So-net無料ブログ作成

平塚のタクシー運転手殺害 死因はCO中毒(産経新聞)

 神奈川県平塚市で、タクシーのトランク内から運転手の荒井庄次郎さん(62)の遺体が発見された強盗殺人事件で、平塚署捜査本部は21日、司法解剖の結果、荒井さんの死因は一酸化炭素中毒だったと発表した。

 捜査本部によると、死亡推定時刻は20日午前3時ごろ。荒井さんは左首を刺されて傷を負ったままトランクに入れられた後、運転席付近に放火されたとみられる。車内に充満した煙がトランクに流れ込み、一酸化炭素中毒死した可能性が高いという。

 荒井さんは20日午前2時20分ごろ、JR平塚駅で最後の客を乗せた後、連絡が取れなくなっていた。不審に思ったタクシー会社の同僚が衛生利用測位システム(GPS)で確認した場所に同3時半ごろに駆けつけ、運転席側のドアを開けると煙が上がったという。

【関連記事】
タクシー運転手遺体、強盗殺人として捜査 神奈川・平塚
タクシーのトランクに運転手の遺体 平塚市
スーパーCO中毒 カツオは無関係 東京・江戸川
韓国で8人が同時刻に自殺か ネットで知り合う
炎上車両と自宅に家族3人の遺体 心中か 
中国が優等生路線に?

そのとき目撃者は…110番通報で被害の様子を“ライブ中継”(産経新聞)
入管収容施設で70人ハンスト…仮放免など要求(読売新聞)
普天間 鳩山首相 23日に沖縄県再訪問で調整へ(毎日新聞)
ワタミ、介護事業19%増収―施設の積極開設が寄与(医療介護CBニュース)
大阪市三セク元所長を逮捕へ 回数券2億円相当不足で横領容疑(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。